
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブログな朝




今朝も早くからブログ周りしてました。
いろんな記事があって
いろんな意見があって
うなずいたり
首かしげたり
コメント即いれたり
躊躇したり
トラックバックしようかとチェックいれたり
こんなことしてると
時間足りないですね。

で・・・
見てる途中で
こうして自分のところに帰ってきて
思わず
書きたくなったのは

浅はかな記事
を 目にしたからです

どう 浅はかなのと
聞かれたら
配慮が 足りない
としか言えないのだけれど

自分の考えを
正直に書くのは
ブログだから
いいんです
いいんだけど
そのことに関して
少し調べてみたって
いいんじゃないの・・・と
思うこともあるのです。

独断と偏見も
そのブログの個性なのですが
文章にするときには
最低限の知識をふまえての
独断と偏見であってほしい

これは私の
勝手な期待であって
ブログ主さんには
そんなこと知らないよ
なんですよね。

だから、コメントもトラックバックもしないで
ここで、悶々と
書いてみました。

んもう・・・・・・もだえちゃう









10:33 | いろいろと | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
5月 25日(火) | top | 5月 24日(月)

コメント

# No title
私のところでないことを、切に祈ります(--;
もしうちなら、遠慮なく注意をしてくださいませ。
by: nobu-si | 2004/05/26 11:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
きっとうちの事ですね^^肩が凝るような難しい話ばかり~(ドカン!!
by: buumi | 2004/05/26 11:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
そんなぁ、悶えちゃってるの?朝から....うふっ
 ↑
なーんて書いてみる。
by: blue_koichiro | 2004/05/26 11:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
悶えましたか...知識... (-_-;ウーン

モノの見方は絶対価値に基づく主観ですから難しいですね。
時にその絶対価値の稚拙さに
自らの反省も含めて色々思う事があります。

どこまで書いたものやら...。
by: zeromobile | 2004/05/26 12:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
nobuさんのとこじゃないですよ!きっぱりっ
by: sofia_ss | 2004/05/26 16:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、なんでわかっちゃったの?^^
なんちって・・・ぁ、習字のことじゃないですからね♪
by: sofia_ss | 2004/05/26 16:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
koichiroさん、もうぅ、もだえちゃって、どうしましょう
誰も見てないことだけが 救いどぇす^^
by: sofia_ss | 2004/05/26 16:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぴえーる(←定着)、、いいんです、これ私のワガママです。
書くほうも、読むほうも、自分の価値観で動いてるのが
ブログのいいとこなんでしょうね^^
by: sofia_ss | 2004/05/26 16:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/999-1f0d532f
