
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

5月 16日(日)




   雨。
   このまま梅雨になりそうな
   湿気な空気
   雨が降る。

   夏休みの話すると
   鬼が笑うかな
   今年は実家に帰らない予定
   涼しい北海道も行きたいけど
   たまには違うとこもいい

   ちらっとそんな話すると
   持って来る来る、旅行会社の
   パンフレット
   実はだんなは自称添乗員
   旅行の予定をたてるのが
   何より好きだったりする

   普段は触らないPCの前に
   どかっと座り込んで
   検索検索
   安くて中身が充実してる
   お得な旅行をさがしまくる
   格安ホテルをさがしまくる

   早く交代してください

   「今からじゃないと、遅いんだよ」
   いいよ、、空いてるとこで
   「良いところは、今からおさえとかないとね」
   じゃ今年は家族旅行するから
   あなたの一人旅はないってわけね
   「なんで?青春18キップでいくよ~」
   いいわよね、あなたは一人でいろんなとこ行けて・・・
   「どうぞ、PC]
   
   関西チャット友めぐりの旅
   いつできるんかいなぁ

   
   

   
16:34 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
指輪 | top | なぜだか

コメント

# No title
去年、夏休みの3日前に急に海外に行こうとして、チケットが取れませんでした。
今年こそは早めに予定立てなきゃです。
sofiaさんものんびりできるといいですね。
by: shining_raindrops | 2004/05/17 16:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
関西進出の際はご一報を~。。。。
あ~~もう夏の予定のシーズンか、。。。。(にんまり
by: buumi | 2004/05/17 23:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、善はいそげ!ですか~
家族旅行でのんびりできた事はありません・・・
一人旅したいです^^
by: sofia_ss | 2004/05/18 04:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、関西方面にチャットの友人が多いのです。
明石、大阪、京都、・・・・まってろよぉぉ~
by: sofia_ss | 2004/05/18 04:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/976-db001c83
