スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

5月 14日(金)




   暑い。
   暑かったり、寒かったり
   人間様をなめるなよ~~!

   今日はおでかけ三昧
   昼間は友人たちと
   お昼ごはんを食べ
   夜はPTAの懇親会

   幹事でしたので
   あまり酒量は多くなく
   今は もうさめてる

   私が密かに憧れていた校長先生が
   出席してくださった
   う、、うれしぃ
   
   酒量は少ないものの
   二次会のカラオケは
   MISIAの熱唱
   心地よい疲れだな ♪

   明日は
   今夜のメンバーも含めて
   総会がある・・・

   PTAの組織というものは
   

                      全 国PTA
                       |
                     都道府県PTA
                       |
                      市町村PTA
                       |
                      各地区PTA
                       |
                      学 校PTA

                                 である。
    今夜は各地区PTAの懇親会。
    来週は、市町村PTAの、懇親会。
    まだまだ続く・・・・
    

         
    

   
   
01:08 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
仮説 | top | Adios, ・・・・amigo

コメント

# No title
ひぇ~!す・・・すごいことに関わってない?
ワタシは、末端の学校PTAしか知らないわよん☆
そふぃチャンは、PTAマフィアのドン的、存在?なんちって(笑
by: jally | 2004/05/15 01:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
おはようございます~。眠いです。sofiaさんはドンだったのですね。なるほど~。私も昨日、園の役員会行ってきました。「こんなんでいいのか?」くらい明るく楽しく、女子校ってこんなのなのか?みたいなのりで和気あいあいでした。(友人に聞いていたのと違うぞ)
by: buumi | 2004/05/15 07:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、私は都道府県PTAの大会までは出席したことがあります。さすがに全国大会までは・・・(+_+)
これから総会です。いってきま~す
by: sofia_ss | 2004/05/15 09:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、一年後には気の合った方と飲みに行くようになりますよん^^、、っていまだに2年前の仲間と飲みに行ってます☆
by: sofia_ss | 2004/05/15 09:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/969-aa28ad7a
