
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

5月 2日(日)




   涼しげな一日
   薄曇り
   風もなく
   穏やかな休日

   思いがけなくチャットしちゃった
   こんなチャットも面白いね
   それにしても、オフ会でネットって
   オフ会じゃないね
   オン会になってる♪

   オフ会って行った事ない
   子供がまだ小さいから
   簡単に 出歩けないってこともあるけど
   (そのわりに飲み会行ってるって?)
   顔も名前も知らない人と会うのって
   やはり少し抵抗あるからかもね

   チャットでいろんなこと話して
   写真で顔もわかってて
   本名まで教えてもらって
   それでようやく
   会えるようになるのなら
   もう リアルな知り合いだよね

   普通にリアルで知り合うよりも
   言葉を交わしている数は多くて
   その分、解かり合えてるところ
   あるかもしれない
   
   会いたいなって
   思う人に いつか本当に
   会ってみたい

   そのとき
   私はなんて思われるんだろう
   やっぱ、直球だね~
   って言われるのかしら

   楽しみなような
   怖いような
   ドキドキ ワクワク だろうなぁ


 
   

   
   
15:48 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
一筆 | top | 雨漏り日記 3

コメント

# No title
sofiaさんに会いたいなぁ。……って無理??(泣)
by: izumi_04 | 2004/05/03 16:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も逢いたいわ?
ちなみに、年賀状やりとりしてる友もいます。家族写真入りのもらっちゃった☆普通に電話して、リアルとの境ありません。ただ遠距離なだけ・・。
なんでも話できるもん。そふぃとも、いつか、そうなれるといいなぁ・・・
by: xxxhotaruxxx | 2004/05/03 16:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
いずみさんっ!東京にきてください(きっぱり)
by: sofia_ss | 2004/05/03 22:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる~♪ウンウン そこは女性同士という壁の低さでOKだす^^
by: sofia_ss | 2004/05/03 22:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
オフ会 一度行けば 思うほど抵抗がなくなりますよw
リアルで会うって いいなって思います
ネットでいろいろ話をしている分 余計な挨拶は無用だしねw
by: ririko_karen | 2004/05/04 00:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、そうですよね。
最初は少しイメージとリアルのギャップがあるかもしれないけど
話出したら関係ないんじゃないかな、、と思います。
by: sofia_ss | 2004/05/04 11:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/937-30d34ab5
