
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4月 22日(木)





    暑さは今日までだって
    天気予報のお姉さんが
    励ましてくれてる
    「一日だけの辛抱です」
    きっと、この人も
    暑いの苦手に 違いない

    明日は朝早くから
    PTA新役員顔合わせである
    部長が決まり
    部会をするとこあり
    これからの日程を決めるとこあり     
    
    総務は部長決めの際
    コーディネート(つまり、仕切りだな)
    する立場なんだけど・・・
    
    長い沈黙
    身動ぎもしない人々
    テコでも 動きそうに無いのを
    なんとか話し合いで部長決めに持ち込みたいのだが
    結局、最終兵器「くじ」になる
    
    チョウがつくのは
    皆、敬遠
    責任あるし
    学校行く回数増えるし
    なんか大変そう

    だよね~

    組織ってのは
    必要だから
    あるはずなのに
    必ずしも
    歓迎されてるものでは ないんだな

    私も
    この一年
    マンネリにならずに
    いつも
    何処か変えるところはないか
    考えつづけていきたい

    ロゴの画像変えるように
    ポチ♪・・・っと
    変えることができたら
    いいんですけど ネ




    
22:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おーい | top | 目の玉炎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/902-221d834e
