
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4月 21日(水)




    今日も陽射しが 夏してる
    日焼け止め対策 メイクばっちり
    サングラス (気分はスカリー)
    帽子は 風が強いからやめといて
    逃げ水な道を
    バス停まで 歩く

    目覚まし時計を 買った
    もうこれで何個目なのか
    家の中には
    壊れた時計が
    きっと、いっぱいある・・・

    景品なんかでゲットした
    目覚まし時計
    最初はちゃんと動くんだよね
    でも、次第に狂いだして
    肝心なときに 鳴らなかったり
    寝てる間に
    止まってたり
    信頼できないんだな

    で、それらは 予備として
    メインな目覚まし時計は
    ちゃんとお店で買うんだけど
    これが また
    壊れるんだな・・・・・

    下に置いておくのがいけないのだよ
    枕元に置いといて
    お布団上げたあと
    そのまんまにしとくと
    子供たちに蹴られるわけだ

    で、いつのまにか
    針がぶっ飛んでいたり
    正確に狂ってたりする

    不規則な出勤なので
    目覚まし時計は必需品
    子供起こす時間には 自然に目覚める私だが
    だんなは 起こせないときもあり
    昨日も 自分で時計の鳴るのを止めた彼は
    遅刻寸前で あわてていた

    買ってきたけどねぇ・・・
    これで起きられるかどうかは
    保証できないよ
    仕事に行くんじゃなくて
    好きな山とかスキーに行くとおもって寝てたら
    必ずその時間に 目がさめると
    思うけど
    ねぇ?
    

    

    

    
    
    

    
    
09:09 | 日記 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
雨宿 | top | アクビちゃん

コメント

# No title
そふぃあさん!おはよー
一番のりした~私も朝起きたらなにがともあれまず、日焼け止め 
マイ美白ブームしてます^^
急に日差し強くなったものね。
目覚まし私は使わないんですよね。起きたためしがない。
不規則な出勤だと大変かも・・・
だんなさんにはそふぃあさんの甘い?こえで出来たら起こしてあげてくださいねー
って私はいつも起きない人なんだけど。。おこされてます(--)

by: doll_dd | 2004/04/22 09:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
日焼け止め、くら~いイギリスでもそろそろ塗らなくちゃ。たまに晴れると陽射しが半端じゃなくきつい!
目覚ましはなっても無視する方法を身につけました。意味ないです。やっぱりわくわくすることがないと起きれませんわ。
by: lisalisa9 | 2004/04/22 09:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
毎日わくわくすれば起きられるってことですね!(笑)
明日からわくわくするぞ~!?
by: shining_raindrops | 2004/04/22 09:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
今年もまたシミが増えていくのか、あぁ....いやだ
わくわくする日の前の晩は夜中に何度も起きて結局寝不足
意外と起きられなかったりする私です
by: momoumesakura | 2004/04/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
メイクは必需品です!医者に行く時も!!実感です。
by: buumi | 2004/04/22 11:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
私は毎日目覚し時計を起こしてあげています。
by: ja_guar | 2004/04/22 12:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、今日もよろしく^^
私はそばかすが若いときから多くて、すぐシミになってしまうのだ
だから、絶対に日焼けは避けます!
by: sofia_ss | 2004/04/22 15:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、私は目覚ましが鳴る一瞬前、「カチッ」という音で目を覚まし、時計を止めてしまいます・・・・
で、また寝てしまう。意味ナイ~~~ (+_+)
by: sofia_ss | 2004/04/22 15:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
シャインさん、(←こう呼んでいいかしら?)
明日といわず、今日のお昼寝から!^^
by: sofia_ss | 2004/04/22 15:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
momoさん、完徹しましょう!・・・体力が続く限り・・・
by: sofia_ss | 2004/04/22 15:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぶーみさん、お医者様がみんなイケメンとは限らないじゃないですか・・・デヘヘ
by: sofia_ss | 2004/04/22 15:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
ja_guarさん、ついでにこちらにもモーニングコールよろしくお願いします!
by: sofia_ss | 2004/04/22 15:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
了解。ハトが集団で起こしにいきます。
by: ja_guar | 2004/04/22 16:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
ここぞと言う時には、寝る前に枕にお願いして寝るとちゃんと目が覚めるんです。
これって特技ですか??? あれっ?

あっ、うなじが せ・く・しー。


以上。
by: blue_koichiro | 2004/04/22 21:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
ja_guarさん、・・・ハトじゃなくて、あなたのハ~トで・・・^^   サブッ
by: sofia_ss | 2004/04/22 23:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
koichiroさん、それは立派な特技だと思います
白いギターを差し上げます♪
by: sofia_ss | 2004/04/22 23:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/899-fec03dd5
