
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4月 20日(火)




    なんでぃ、夏なんでぃ
    モヤモヤとした頭
    こう、ピリッとさせたいもんだねぇ
   
    午前中、プリント印刷に励む
    PTAのアンケート結果
    皆いろいろと、言いたいこと言ってくれてます
    それが一番ありがたい。
    なに考えてるのかわかんなくて
    あとで陰で ブチブチ言われても
    どうしようもない

    中には、一生懸命役員してる人が
    萎えてしまうような
    無理解なすごい意見もあり
    「やってみんかい!」と言いたくなるような
    自己中心的な要望もあり
    まぁ、、いろいろだぁな

    しかし大方の意見としては
    役員の負担を減らし
    仕事を広く皆に分けてやろうというもの
    通年の役員は
    たしかに 負担が大きい

    変えていかなくちゃな~
    
    「あなたの意思を継ぐ人いないジャン」
    ・・・?
    「変えていこうってさ、一年じゃ無理でしょ」
    私の意志を継ぐ者がいない・・・ということは?

    「来年の会長は (^_^) 決まったね」

    うぅ・・・・・・・


    そのときは、キミ!キミも残って
    抜けた副会長の穴を 埋めるのだぞっ
     (ひそかに 推薦の決意)




    
    
        
16:08 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ブログな夕方 | top | 私は

コメント

# No title
おお!来年はもっと忙しいのですね
つくづく、つくづく世の中には色々な考えを持った人が
いるものだと実感します
by: momoumesakura | 2004/04/21 16:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ら、来年は・・・穏やかなPC生活したいな、、と
思ってます^^
by: sofia_ss | 2004/04/21 21:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
会長 頑張ってくださいよw
組織を変えるのって 大変ですね…
PTAを変えようと 小学校のとき 
学校中の親(父親 母親を問わず)を巻き込んだことが
ありました。
委員会や公聴会や地域集会など 今から考えれば
凄いパワーで 大変な時期にPTAをやっていたと思います。
今でもそのときの友だちは 大切な友だちです。
by: ririko_karen | 2004/04/22 00:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、ありがとう^^
会長は、さすがに気が重いのでなりたくはないのだけど・・・
他にいないと言われて迫られたら。。。断り続ける自信が無いです。今からこんなこと言ってちゃいかん!(-"-)
by: sofia_ss | 2004/04/22 17:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/896-8219dc3e
