
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4月 17日(土)




   あづい。
   夏じゃ~~~~
   ぐったり
   ・・・今からこんなんじゃ
   先がおもいやられる・・・

   夏物出した。
   子供は半袖姿
   
   クーラーはまだ早いとしても・・
   見上げて あぁ
   アレ、まだ取ってなかった
   取らなきゃな~
   メンドクサイなぁ~
   しばし、考える。

   何かって?
   ゴキブリホイホイです

   暖かくなって、窓開けてたら
   入ってきたんだね
   天井にカサカサ伝うゴキ発見!
   それ、先月のことなのね

   うちの部屋の天井
   2m80cmある
   ちと、普通のマンションより天井高い
   ゴキは見つけたけど
   手が出せぬ

   ヤツはカサカサ素早く、
   エアコンの後ろへと逃げ込む
   「ど~するよ?」
   やっぱり、ゴキブリホイホイじゃないの・・・
   ということで、
   脚立使って、エアコンの上に置いた。
  
   置いたのはいいけど
   それからずっと、放置・・・
   今頃はミイラになっているかもしれぬ ゴキちゃん

   仕掛けるのはいいんだけど、
   回収がやだなぁ、ホイホイ。
   
   ハイハイ、取ります。
   明日ね、明日・・・・   
   
15:51 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
勿忘草 ~わすれなぐさ~ | top | 占いしてみました♪

コメント

# No title
いやですよね。ゴキ。
東京に来て初めてみました。
クワガタのように硬い体ももっていないし。
なんたって早い!おまけに飛ぶ!
ここ数年お目にかかっていないが、できれば会いたくないですね。
by: hotchai | 2004/04/19 08:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
hotchaiさん、北海道ではいなかったもんね・・
なんといっても、飛ぶのがコワイ~
普通は逃げるために飛ぶのに、なぜかゴキはこっちに向かって
飛んでくる・・(+_+)
by: sofia_ss | 2004/04/19 08:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
そうそう、嫌がらせなのか頭悪いのか、イヤなヤツです。
こっちに向かって来られたときにはプチパニック!
by: hotchai | 2004/04/19 18:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
プチパニック!かわいいやら怖いやら^^
by: sofia_ss | 2004/04/19 21:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/888-32547239
