
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

占いしてみました♪




   「私」は こんなひとです^^


<珈琲占い>  あなたは珈琲にたとえると【ブルーブレンド】タイプです。

頑固一徹といえばあなたのこと。
良くも悪くも、まわりの状況に流されないマイペースさがあり、一途にひとつの道を黙々と歩み続けます。
その変わらずにひとつのものをジッと守りつづける気質を珈琲にたとえると、変わらないおいしさで定評のある【ブルーブレンド】がぴったり。
頭がかたくて、融通のきかないタイプですが、その代わりに自分で一度「こうだ」と定めた目標は、必ず達成させる言動一致型の努力家です。
あまりにも一途なあなたは、ひとつの道で大成しやすく、ひとつの道で成功する職人気質の持ち主といえるでしょう。

全般的に五感の感覚が人よりも優れている傾向があり、また、その感覚を活かした独特のセンスを持っているようです。
良いものを見極められる識別眼が発達しているため、心地良いものを好む快楽嗜好な面があり、普段はしっかりものの倹約家ですが、ここぞというときには思いきり贅沢を楽しむでしょう。
あなたの一途さは普段の生活のここかしこに顕れ、自分から愛した人や物のことは、長く一途にずっと愛し続けるようです。
また、記憶力に優れていて、一度体験した物事をその後の人生にうまく活かしていくことができる人です。


<源氏物語占い>

   「花散里」 やさしさが理解されるまで時間はかかるが、あなたは愛の天使。

多くの女性はあなたを尊敬しています。男性に献身的に仕えながら見返りを求めない姿勢は普通の女性にはできないことだから。けれど尊敬はされながら、誰もあなたのようになりたいとは考えていません。辛そうなのです。古風で封建時代の流れを受け継いで、「あれじゃ、ミジメよね」と噂されていることは否定できません。


あなたの良さはゆっくりと時間をかけて認められます。急いではいけません。献身こそ、あなたという女性を解くパスワードです。ミジメな人や、可哀想な立場の人を放っておくことを苦痛にすら感じるのです。つい手を貸して面倒をみたくなるのです。けれどそれらの行動が認められるには時間がかかります。後で冷遇されたり、場合によってはいらないことをしてくれたと怨まれることも少なくありません。つくづく損な性格だとため息をつきたくなることもあるはず。しかし、だからといって強烈な自己アピールはマイナス。あなたの優しさは次第にジンワリと周囲に広がる特徴があるのです。


   ☆以前、男脳で漢120%だったので、同じ誕生日で男だったら
   なんと占いで出るのか、チェック!

 
   「枯葉の源氏」 SEXを武器に生き延びる不思議な魅力。ダメ男の代表格。

自分本位で周りに迷惑をかけがちな人物だと周囲はあなたに用心しています。いつもはよそよそしいのに、困ったときにだけ助けを求めにやってくるとんでもない男として、ブラックリストに載っていることは覚悟しなければなりません。特に女性からは踏み台にして利用されそうだから近づかないこと、と囁かれています。


飼い主の手を噛む犬。あるいは恩を仇で返す人物。それがあなたという男性なのです。自分は大切にされ丁重に扱われて当然であるというお殿様気分なので、よけい扱いに困るのです。日頃から外国のことを「向こうではさ」などと、あたかも自分が西洋人であるような意識。コンサートでも「ギターの弦が合ってないな」と玄人気取り。そのくせ、ピンチになると自信もプライドも失い、周囲に頼りっぱなしになるのです。けれど、あなたには放っておけなくなる不思議な魅力があることは事実。憎みきれない男性なのです。おまえなら許せるよと、奇妙な人徳に周囲は引き込まれます。生涯を通じ、危険をくぐり抜ける才能が貫かれています。


    男と女じゃこうも結果が違うのか???

    




11:49 | いろいろと | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
4月 17日(土) | top | 4月 16日(金)

コメント

# No title
僕もブルーブレンドでした。頑固です。
by: aqui | 2004/04/17 13:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
aquiさん、漢120%ですものね^^
似てますねぇ~
by: sofia_ss | 2004/04/17 21:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
ブルーブレンドさん 見っけ!w
お友だちの「エスプレッソ」です。 どうぞ よろしく~

男と女じゃ 違うんだね~性格。やってみようっと。
by: ririko_karen | 2004/04/18 00:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
オレもブルーブレンドですよー
by: skyhigh_- | 2004/04/18 10:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、よろしく~^^
頑固で、漢120%で、一途で・・・
やっぱり、直球勝負なのかしら、ワタクシ ♪
by: sofia_ss | 2004/04/18 15:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
スカイさんも、頑固なのね~
わかるような気がします・・・^^
by: sofia_ss | 2004/04/18 15:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/887-d32f0b34
