スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4月 10日(土)




     暖かいっていうか、、暑いっていうか
     アツイ。
     まだ、厚手の服着ちゃったりしてるからだな
     薄着の季節になったのだ。
     道行くお姉ちゃんたちは
     ミニスカートにミュールだ
     できない・・・
     そんな格好は ぜったいに
     できない~~~~~っ

     今日はお出かけして
     例の辛いものを食べた。
     私はここのチャイが好きだ。
     市販のインスタントチャイは にせものだ
     あくまでも、緊急避難的なチャイだ。
     食後のヨーグルトと、チャイで
     一気に、口の中がさっぱりとする。

     その後、長男だけを連れて
     卓球用品の専門店へ。
     部活で使う用具を買って、ラケットのラバーを張り替える。
     メーカーの名前を指定して
     さくさく注文する息子。
     そりゃあね、もう中2だし・・・
     母はレジ前で時間をつぶす。

     駅前は人がたくさん出ていて
     人ごみとお天気で
     頭が ぼぉ~っとしてくる。

     「 早く家に帰って、おいしい珈琲飲まないと。」

     バスに乗って人ごみを離れ
     桜の樹をくぐりぬけ
     川を渡り
     畑の中を過ぎ
     のどかなバス停で ふたりは降りる。

     もくれん、はなみずき、パンジー、桜草

     夕陽が傾きかけて
     長い影が目の前に横たわる。
     どこかで
     誰かが泣いているのを
     つかの間
     忘れていた。


     
     
     
     
16:54 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
桜花賞 | top | thanks・・・・・・

コメント

# No title
>どこかで
>誰かが泣いているのを
>つかの間
>忘れていた。

忘れていたことをふと思い出す瞬間、ありますね。
笑っている最中に、思い出したり。
笑うときは、ただ笑っていればいいのに。
by: shining_raindrops | 2004/04/12 10:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
shiningさん、いろんなチャンネルあって深いですね^^
笑うときに何も考えず、ただ笑っているのって、一人じゃないときが多い。
一人になると、人間いろいろ考えるのかもね。
by: sofia_ss | 2004/04/12 15:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/874-833003a8
