
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4月 5日(月)




    風の冷たい日だった。
    雨と風で、はらはらと散っていく花。
    入学式まで・・・もたないかな
    
    早速今日始業式で
    PTAも始動!
    ちょこちょこっと
    打ち合わせ&印刷物作って
    まぁ  初日はこんなもんだ。
    一年間やってると、仲間のペースも知れて
    仕事の進め方なんかも  わかってきて
    話し合いも
    「んじゃ、あとで」
    電話でサクサク済ませちゃったりする。

    クラス替えがあって
    先生が変わったところは
    子供も先生も 緊張気味

    それにしても
    若い先生 少ないなぁ
    男の先生も 少ない
    若い男の先生なんて
    皆無 皆無です! ←強調

    もしもだよ
    若いイケメンな先生きたら
    そんで PTAの顧問なんて やったら・・・

    ぁあ・・想像したくない
    PTAが百花繚乱
    飲み会がおそろしい
    だけど
    きっと、役員やってくれる人増えるだろうな・・・・

    イカンイカン・・・・・鬼と狸が笑ってる 


 
14:26 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ソフィア。。いきま~す | top | ありがとう

コメント

# No title
お話上手で、聞き上手、プラス・イケメンなら文句ナシ!(^^)
こっちのPTAでの飲み会なんて1度もナシですぞー
って、ワタシは、当分飲み会ではオトナシク・・・で御座った!!
by: jally | 2004/04/06 15:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっぱりイケメンだとポイント高いですよね~
息子の昔の校長先生と話す時は、目をまじまじと見ながら話してましたよ。
by: lisalisa9 | 2004/04/06 18:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん。。まぁそう言わず・・・
一緒に飲みたいなぁ~なぁ~なぁ~~~~~^^
by: sofia_ss | 2004/04/06 21:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、そうですよね~
イケメンは愛でちゃいますよぉ。
by: sofia_ss | 2004/04/06 21:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
ね、ね、ね、不倫のふの字がありそうでしょ?
そうなんですね、ちらりとほろりとくるのはね、フリンなんておおげさな言葉使わなくてもあるんですね
そういうのをなんとしょ~、でございますね^^;
だからね、あんまりむきになって「不倫はあ~・・・」とやらない方がいいのでして。。。ハイ
by: hannah | 2004/04/07 09:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは^^はんなさん、愛でるは「目」で愛する。
それだけです~
by: sofia_ss | 2004/04/07 11:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/859-04e724b1
