
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

3月 24日(水)




     この雨と寒さは
     何事じゃ?
     春じゃなかったんですか
     だましてたのね~

     いよいよ学校が春休みに突入
     これから私の自由な時間が・・・
     
     こらぁ、そこ、うるさいっ
     外行ってやってこいっ
     さっきご飯食べたばっかりでしょっ
     どっか行きたいんなら、マンションのまわり一周走ってこいッ
     少し片付けなさいっ
     ゴロゴロすんなぁ

     ・・・まさに毎日が戦いなのである。
     お昼ごはん用に冷蔵庫はすでに満杯
     これも、2~3日で空っぽになる。
     
     短いとは言え、春休みが一番お金がかかる時期だ。
     自分のところだけでなく
     親戚でもお祝い事があった日にゃぁ~
     赤。まさに、赤で、おめでとう・・なのだ。

     せめて暖かさと花で気持ちよくさせてくれ。
     なのにこの雨。
     あぁ、無情
     お日様が恋しい今日この頃である。


     
     
17:02 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
A-A´ | top | MISIA

コメント

# No title
こちらも今日雪降りました。
どんより、寒い。。もうすぐ4月なのに。。
by: xxxhotaruxxx | 2004/03/25 18:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
一日晴れでしたという日が恋しいですね。ここ数日夕焼け見てないです。
by: aqui | 2004/03/25 23:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる、まだまだ冬だねぇ~
でもゆっくりと春がきてるよ♪
by: sofia_ss | 2004/03/25 23:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
明日は大丈夫でしょう!カメラのご用意を^^
by: sofia_ss | 2004/03/25 23:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/821-512f59c8
