
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

3月 19日(金)




    天気はいいけど風が冷たい
    また少し春は足踏み。

    チャットしてると
    いろんな人の考えに出合う。
    リアルタイムな会話なだけに
    話が通じなくても
    その場で修正もできるし
    わかってもらえるように言い換えもできる。

    ブログや掲示板は難しい。
    言葉を選んで言葉を尽くしたつもりでも
    届かない部分が出てくる。
    言葉だけが すべてだから
    
    独り言に徹したらいいのか
    だったら、コメント不可 トラックバク不可
    自分の見せたくない部分は 非公開
    それもできる

    だけど、ここから広がっていくのもいいやね。
    いろいろなブログ見ていろいろと考える
    選択肢が多すぎるけど
    自分で選ぶ楽しさがある。

    リンクしてるブログが消えていくとき
    なんともいえず、寂しい。
    残ってよ、とは迫れないけど
    とにかく、寂しいのだ。

    そういう自分は イヤになったら
    すぐ、やめちゃうんだろうなぁ


    
    
    
14:08 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
親免許 | top | ブログな夜

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/03/20 14:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
コミュニケーションは、時差が出ると辛いですね。でも、いろんな人の意見が聞けて、嬉しかった。Blogはじめる前より、その有効性を実感しています。私の場合、直球200キロ/時という感じで、sofiaさんより豪腕でキャッチャーがだれもいないのかな~と思ったり。
……おとなしくしとこ~っと。
by: izumi_04 | 2004/03/20 14:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ありがとう^^毎日、楽しいです♪
by: sofia_ss | 2004/03/20 16:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
なにをおっしゃいます!いずみさんがおとなしくしたら
ブログがつまんなくなるぅ~^^・・ってのは冗談ですが
どんどんバンバンいきましょう♪いっちゃってくださいっ
by: sofia_ss | 2004/03/20 16:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
なんか、すっごく、わかる!
ブログ始めたのは、HPの日記代わりってのが、きっかけだったけど
思った以上に楽しい♪今、ぞっこんだもん
時間あんまり使わなくてすむのが、都合いいし
(語りだせば、長くなりそうなので、このへんで)
by: xxxhotaruxxx | 2004/03/20 17:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほんと、わかりますね。
リンク先が消える寂しさも。

あ。izumiさんはizumiさんのままでいて下さいね(笑)
おとなしいizumiさんなんて・・・(笑)
by: shining_raindrops | 2004/03/20 17:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/805-b70b591a
