
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブログな夜





     最近、考えてたんだよね。
     ブログって、個人的なものじゃないかって
     いっぱい記事書いてるなかで
     「これは、他人に見せてもいいかな~」って
     思うのだけ、公開すればいいのかしら・・・って
     そのために、“内容”のところに
     非公開   コメント不可  トラックバック不可
     ・・・ってあるのかな・・・・、、
     そんな風に思ってた矢先。

     議論するのもいいものだね。
     いろんな考えがあるんだもの。
     個人攻撃するのは論外だけど
     意見を交わすのは いい。
     なんか、ちょっとブログを見直した。
     
     ぁぁ、またこんな時間だ。
     そろそろ、おやすみなさい


01:42 | 伝えたいな | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
3月 19日(金) | top | 青春時代

コメント

# No title
おやすみなさい。
by: aqui | 2004/03/20 02:18 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/03/20 13:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
結局、、3時半まで起きてた。。
by: sofia_ss | 2004/03/20 14:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/03/20 14:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/804-7ea15bc2
