
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

3月 12日(金)



    
    寒い。
    冬がちょっとだけ、戻ってきたかな。
    雨が降りそうな空。

    今日は朝からPTA。
    来月の総会にむけて、資料の準備。
    書記さんが作成してくれた資料を
    皆でチェック、印刷。
    印刷機クン、ご機嫌ナナメ。
    様子見ながら、できるとこまでやっていく。
    帰りは 5時。

    「 今晩何にしよーかな~・・・ 」
    「 とりあえず、あるもので。。。。。」 (うぅ)
    
    何故、PTA役員をしているかというと
    今まで受けてきたいろいろな親切に
    そのときはお返しできなかったから。
    何らかの形で返したかった。
    それができる環境に今いることに、感謝してる。
    家族の理解と協力がなければできないことだから。
    
    これ以上役員やったら、離婚すると言われたひと
    家に何かしらのトラブルがあって、気持ちはあるのにできないひと

    運がいいのだ。
    だから、できるのだ。
    そう言い聞かす。 ウンウン

    シカシ、なんだかんだと もう6年。
    そろそろやめても・・・  ダメ?


09:58 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
hypocrisy | top | 3月 11日(木)

コメント

# No title
そうですね。逃げ回ってるより、人のために尽くす生き方は素敵です。
私も今年からさらに忙しくなります…。お互い頑張りましょうね!
by: izumi_04 | 2004/03/13 10:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
役員って大変だよね!
あたしはね、引っ越してきてすぐ町内会の役員
『順番ですから・・』と訳わからんで引き受け
そのまま何年たったかしらぁ・・次は誰なんだぁああ!!
by: xxxhotaruxxx | 2004/03/13 16:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
izumi さん、ぐぁんばろぉぉぉ~っっ (+_+)
by: sofia_ss | 2004/03/13 16:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる・・・それは悲しすぎる~
次に引っ越してくる人を待つしかないのか・・?
by: sofia_ss | 2004/03/13 16:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
かおり、昨年で一段落。
あああ・・・死ぬとこでした。かろうじて、生きている。
by: over-the-sea | 2004/03/14 18:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
ひと段落してみたいのぉぉぉ・・・
by: sofia_ss | 2004/03/14 21:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/788-d3cb8f00
