
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

親子の会話 3



  
   末っ子は何考えてるんだか、ときどき面白いことを言う。

   ~ 食事中での会話 ~

   長男 「 お母さん、鼻から牛乳~って知ってる?」
    私 「 ぁぁ、知ってる。 チャララ~♪鼻から牛乳~デショ 」
   長女 「 それ、給食のときにやられると、笑っちゃうんだよねぇ 」
     (親子で ギャハギャハ )

    末っ子 「 ねえねえ~ 」
      (食べていたアスパラを 鼻にあてて)
         「 チャララ~♪ 鼻からアスパラ~ 」
        
              ・・・・青ッパナかよ・・・・


    ~ テレビ見てての会話 ~

    うちの子は、みのもんたの番組が好き。(お昼のじゃないわよ)

    私  「 みのさん、好きなの? 」
    長女 「 うん、好きだよ。」
    末っ子 「 みの1、 みの2・・・・ 」
    私  「 なに数かぞえてるの? 」

    末っ子 「 みのさん。 」

         ・・・・・・さんって、それかよ・・・・



  
15:14 | 親子の会話 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
祈り | top | 3月 10日(水)

コメント

# No title
あはははは・・・(笑ったぁ~~~)
みの1・・みの2・・・・ありがち。
by: over-the-sea | 2004/03/11 23:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
良い家族です.
by: jslovesim | 2004/03/12 08:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
かおりさん、ありがとう ☆
笑っていただけて・・末っ子も喜んでくれる(?)と
思います~ ♪
by: sofia_ss | 2004/03/12 12:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
jslovesim さん、いつもほめていただいて
ありがとう ♪
by: sofia_ss | 2004/03/12 12:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/785-2ce4dfed
