スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

3月 8日 (月)




    天気はいいけど、風の冷たかった一日。
    明日から、暖かくなるらしい。
    ホントかいな。

    冬の名残を惜しむとかで、だんなはスキーに行った。
    平日休みって、こんなとき身軽だ。
    いぃよなぁ~~~
    男の人は 仕事ない日は、自分の休み。
    好きにしていいんだもん。
    ァァそれなのに 私は。

    出かけたらいいじゃない、とは言ってくれるよ。
    それで2~3時間家あけて、帰ってみると
    
     「 ただいまぁ~ 」
     「 おかえりなさ~い 」 (子供だけの声)
     「 アレ? お父さんは? 」
     「 ねてる~ 」
     「 ・・・・・・・ 」

     あンた、これで出かけられると 思ってンのっ!

     子供が増えようが、赤ん坊いようが
     好きなスキーにゃ、泊りがけで行くんだから。
     まぁ、いいけど。 何とかやってるし。
     だけど、私が好きなことしてるときに 口出しはしないでよ。

     “ 文句は言わせん ”オーラ出しつつ
     今日もPCに向かう私であった。     
    
15:40 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夫婦の形 | top | すきとおる

コメント

# No title
ほんと、おとーさんって役に立たないよね(笑)
あっ、うつくしいsofiaさんのお顔が少し…。嬉しいです。
by: izumi_04 | 2004/03/09 16:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
izumiさん、ありがとう。
う、うつくしいですか・・・ アリガトウ。
by: sofia_ss | 2004/03/09 17:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
だよね~♪
好きな時に、ごろんって横になれるアンタが羨ましいよ!
と思いつつも、寝ててくれると静かで嬉しい(笑
by: jally | 2004/03/09 21:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
そそ^^それもあるある ♪
子供と一緒だなぁ・・・
by: sofia_ss | 2004/03/10 11:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/780-e1ade70d
