
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

3月 3日(水)




    世間では ひな祭りである。
    もちろん、我が家も ひな祭りのはずである。
    雛人形は 飾ってある。
    ひなあられも、ちらし寿司も食べた。
    しかし、お祝いしてる気分では ないのである。

    人形が好きじゃないからか?
    きれいなものは好きだけど
    雛人形は、ちと苦手かもしれない。
    男雛に話しかけると (これもちょっと普通じゃないけど)
    となりの女雛が アンタなによ!って目でにらんでるような気がして・・・

     いや、つまり リアルな顔立ちは 苦手なんでアル。

    人形って、夜見るとこわいですねぇ~
    霊感ない私ですが
    なにやら 背後になにか感じるような・・・・
    そんな気さえしてきます。

    などと、オバカなこといってないで
    ひな祭りすんだら、さっさと 片付けなさいよ。
    そうそう、出したらしまう。 これ、常識。
    だからイヤなんだな~、きっと。
    ぐうたらな私・・・・
    どうせしまっちゃうんだから、最初っから出さなきゃいいじゃん。

    そういうわけには、いかないの。
    なんてったって、季節の伝統行事だもんね。   ぁぃ
   
    
13:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
直球勝負! | top | 変更

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/767-3b8fcd23
