スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

2月 25日(水)




    暖かい一日。
    街中のいたるところで 花を見かけるようになってきた。
    買い物に出かけて、ブラブラしていると
    花屋さんの 店先にたむろしてるオバサマ達 発見。

    なにを 買うということもなく
    「 アラ~、これきれぃぃぃ~ 」と、大声で連呼。
    宣伝効果(?)は 絶大で、近くを通るひとは
    お店に吸い込まれ、私もついつい 覗き込む。

    寒さの日々で 忘れていた色彩たち、発見。

     オブコニカの ピンク
     勿忘草の ブルー
     スイートピーの 白さ、、、etc・・・・・・・・・

    物言わぬ花たち、でもそれぞれに 囁いて
    じっと こちらを 見つめている。

    花って、いいよねぇ
    グリーンな植物も好きだけど
    花が、ひとつあるだけで 雰囲気が変わる。
    文字通り、華やかになる。
    知らない人ばっかりのパーティーで
    知った顔に出会ったような、そんな感じ。
    何の意味もなかったものが、急に意味を持ち始めるような
    そんな存在感あるんだよね。

    うちの庭先の 枯れ具合を、ふと 思い出す。
    カチカチに乾いた土だけが詰まった プランターの数々・・・・
    い、いかん・・・・・! 何か植えなくっちゃ。
    安いパンジーにしょうかなぁ・・・    ウ~~~~~ン。。。。。。。

    とりあえず、店を出る。 手ぶらで。
    衝動買いはしない、自分も 発見。 (ただの ケチ?)    
     
12:27 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2月 26日(木) | top | VOMIT

コメント

# No title
昨夜の予告どおり きましたでぇ で足跡ぺったし

ちなみに ホタルゥ の【かしわ】の豚丼にレスつけときました(笑

ぁ・・TOPの似顔絵 写真にかわってるでないのさ。

豚丼の絵も是非(笑
by: pop788 | 2004/02/26 19:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
ありがとう、ポップ
ぇ・・豚丼の絵にするの?
おなかすいたら、やってしまうかも ♪
by: sofia_ss | 2004/02/26 21:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/752-2af585a1
