
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

2月 24日(火)



 
    今日は スペイン語習いに行く日。
    毎回同じなのだが、汗かきまくり・・・
    いっこうに上達しない。
    PCに向かう時間あったら、スペイン語勉強すればいいんだが・・・
    こういうところは、自分に あまい。 デヘ

    スペイン人の先生は 早口で
    べらんめぇなスペイン語である。 (たぶん、スペインの 江戸っ子)
        
    「 ○▲※◇●△$☆~? 」←なにか質問されてる

    「 ぇ・・・・ (汗) ・・・ニコッ 」

    こんなのの 繰り返しであっという間に時間が終わってしまう。


    久々に駅前に出るので スーパーで買い物して帰る。
    だんなから指定された 麦茶を買う。(だんな年中麦茶派)
    近所では、ここでしか売っていない。 面倒ぃなぁ
    でも、これでなければいけないらしぃ・・・。
    これでなくちゃだめなのよ!って品物は自分にもあるので
    その気持ちはよくわかるのだが・・・自分で買ってきなさいと言いたいっ。

    これでなくちゃダメなもの。。。。。。

     粉の 洗濯の漂白剤 (ちと、高くつくけど)
     某コンビニの カシューナッツ (ここのが美味い)
     ○ちゃんの焼きそば (安くて美味い)
     ロックポートの靴 (これしか履かない) etc・・・・・・・

    あと、同じ値段で 似たような品物が並んでいる時は
    迷わず! ベルマークついてるほう買います。
    主婦の買い物なんて、そんなもの~ ♪
    意外に、単純なものなのだ。
     
   
    
    
10:40 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
豚丼 | top |

コメント

# No title
大学の専門はスペイン語でした。4年も習って挨拶程度しか話せません。しかも今の仕事はデザイン・・・まったくどうなっている事やら・・・・
by: tokyo-indian | 2004/10/25 23:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
おお!今頃こちらのコメントを発見・・・お返事遅くなってしまってごめんなさい~~
インディアンさん、スペイン語専攻となっ
te amo,mi amigo?
by: sofia_ss | 2005/02/09 14:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/749-3f87771c
