
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

K市新年会

忘年会に続き新年会もやりました
携帯写真で明るく撮れてたのはこれだけ・・・

090110_1901~001

飲めば何杯でも酒がいけますという
夢のようなサプリです

そんなわけで
飲んだ飲んだ

歌った歌った♪

寒い中路上で寝る人がでなかったのは幸いでした
皆様、遠くよりありがとうございました
また よろしくお願いいたします

そういえば、はじめのころは
オフ会の記事となると
○さんはこんな方、という感じで
紹介されておりました

今はもう
言わずもがな
ってな感じですが

それでも初心にかえって
ちょっと紹介文

はりぃさん
初めて歌声をお聴きしたのですが
永ちゃんだ♪
いつも銘菓ありがとうです

ゆきさん
遠くからありがとうです
今回はお話たくさんできてよかった^^
次はカラオケりましょう~

うえださん
営業のお話きいてくださり
ありがとうございます^^
次ははりぃさんと同宿で・・・・

めめんさん
いつもありがと!
ダイエット中だったような・・・
そんなことを聞いたような^^

ミナさん
いつもほんとありがとう!!
今回は海ぶどうを
海ほたると言ってましたが
いいんです
T県ですけん♪

やづかさん
初めましてでした!
遠くからありがとうございます
また飲みましょうね
そのときにはもっと体脂肪つけてますように・・・

ゆみさん
遅くまでありがとう!
次の日大丈夫だったかな
若いっていいな~~と思いました
また会いましょうね

そして、すぷさん
近いのに遠い、遠いのに近い
これがブロガーなんすよね^^
PTA関係で何かあったら言ってくださいませ
おばさん相談にのります



紹介文じゃないけど
まあ、いいか^^





23:30 | いろいろと | comments (14) | trackbacks (2) | page top↑
近況報告だす | top | K市新年会やります

コメント

#
飲んだ飲んだ
歌った歌った
あと
食った食ったもありました~^^

おつです。
by: 仁 | 2009/01/11 23:51 | URL [編集] | page top↑
# 仁さん
そうだね~^^
体重計はのらないよ!

いつもありがと♪
by: sofia_ss | 2009/01/12 00:39 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうです!!
本当に楽しい新年会でした
会えて嬉しい人ばかりでしたし
お土産も沢山もらいました(^-^)
幸先の良いスタートです!

カラオケは久しぶりで緊張しましたが
次回までに特訓をしておこうかと(笑)
by: yazuka | 2009/01/12 00:41 | URL [編集] | page top↑
# Sonf for you
幸せな時間でした。ありがとう。
ありったけの想いを 詰め込んでく~♪
by: ワシ | 2009/01/12 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
飲み・食い・歌い
とっても楽しかったですわ。

次の日はもちろん大丈夫でした。
今のお仕事、天職みたいですの。ふふ。

ぜひまたお会いできたら、と思っております^^

by: yumi_si | 2009/01/12 13:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/12 16:08 | URL [編集] | page top↑
# yazuka さん
ミー&ハー飴美味しいでしょ^^
そちらの地方でも広めてください
お仕事頑張ってくださいね
by: sofia_ss | 2009/01/12 21:02 | URL [編集] | page top↑
# ワシ さん
MISIA良いですよね^^
またデュエットしましょう♪
by: sofia_ss | 2009/01/12 21:04 | URL [編集] | page top↑
# yumi_si さん
また会いましょうね
次はお姉さんのおごりで♪
昼でも夜でもよかよ!

by: sofia_ss | 2009/01/12 21:09 | URL [編集] | page top↑
# はてなさん
ありがとう^^
遊びに伺います~
by: sofia_ss | 2009/01/12 21:10 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした
ありがとうございました。
全部永ちゃんのカラオケは聴いてみたいですねw
昼カラでもいいような気がします。
でもそれだと、昼間から飲んじゃうのんかな?
by: yuki | 2009/01/13 10:44 | URL [編集] | page top↑
# yuki さん
いつも遠くからホントありがとうございます
お腹いっぱいになった後は、カラオケですね♪
次回はぜひご一緒に^^
by: sofia_ss | 2009/01/13 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/26 11:39 | URL [編集] | page top↑
# はてなさん
ありがとう~
メールしますね^^
by: sofia_ss | 2009/01/26 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/717-564a60ec
K市、三度目の参戦! ローマのお菓子を食べつつ・・・ 銘菓を食し・・・ マッチの箱を堪能しつつ 沖縄料理に舌鼓。 オリオン・ビールを呑みながら。 参照: お疲れ様でした ここはどこ? 【宴】任務完了【お休みなさい】 K市新年会
2009/01/11 (Sun) 23:45 | ダーサの庵
お疲れ様でした 【宴】任務完了【お休みなさい】 ローマと銘菓 Fw: カラオケ K市新年会 沖縄かと。。(店員さんと盛り上がった方もいらっしゃいましたし。) (薄暗くて、携帯の撮影には限界でした(/_;)) この方がいらしていたのには驚きました。 一...
2009/01/13 (Tue) 10:46 | nest nest
