EN博

DSCN4393.jpg


行ってまいりました。
高級住宅街の一角に
瀟洒な佇まいのお宅。
ギャラリー「やさしい予感」 は
本当にやさしい予感に満ちた
一軒家のギャラリーです。

DSCN4394.jpg

DSCN4398.jpg

真ん中の娘と一緒に。
ミナさんも合流して、くまなく家捜し(?)
部屋のあちこちに
素敵な作品たちが隠れています。
で、これに一目ぼれ。

DSCN4403.jpg

DSCN4405.jpg

田口さんの作品なんですが
とっても丁寧なつくりで
それでいてなんちゅうリーズナブルなお値段!!!
主婦の目がキラリン☆ですよ。
そしてもうひとつ、欲しくなったのがこちら。

DSCN4402.jpg

うちに帰って、即行で定位置を決めました。
小箱は机の上
額は玄関に・・・
素敵、すてき!

娘が気に入ったマムさんのTシャツ。
DSCN4407.jpg

みふねたかしさんのポストカードもお気に入り。

うえださんとも久々にお会いできて嬉しかった^^
やっぱり、こういうのが【休日のすごしかた】なんだよね。
駅前で昼の腹ごしらえしてたら
隣に座ってた高校生らしきグループが
「寄生虫博物館に行こうぜ~」
って話が盛り上がっていた。
そうそう。ここは目黒。
サンマしか思いつかなかったけど(^^ゞ

EN博こちらにて、11月10日まで。
素敵な時間を
皆様、ありがとう♪




00:23 | 伝えたいな | comments (10) | trackbacks (2) | page top↑
メンテ前だよね | top | 流れ星 つたえて

コメント

# ありがとうございます
昨日は本当にどうもありがとうございました。
うわー、お金なかったのにTシャツまですみません~。
お嬢さんに感謝(笑。
一目惚れ即決の瞬間を目撃しておりました。
さすがの男前でした(^^。
何やら落ち着きのない私でしたが、楽しんでいただけて心よ感謝です。

また、ゆっくりお茶なぞ飲みましょうね(<いつも言ってる(;
by: クレマム | 2008/11/04 12:04 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
マムさんに教わって飛んできました。
小箱と額、気に入って下さってありがとうございます。
また記事でも紹介いただいて嬉しいかぎりです。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: タグチ | 2008/11/04 12:37 | URL [編集] | page top↑
# マムさん
うひゃ~~
お金ないのに思わず買ってしまい(^^ゞ
ミナさんがいなかったら、
駅前の銀行でお金おろしてこなくちゃいけないところでした。
素敵な空間&時間をすごさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうです♪
by: sofia_ss | 2008/11/04 22:20 | URL [編集] | page top↑
# タグチさん
ほとんど衝動買いはしないのですが
木箱には一目惚れしました^^
とても素敵な曲線美(?)です。
早い者勝ちですね♪
by: sofia_ss | 2008/11/04 22:25 | URL [編集] | page top↑
# 大きな荷物の中身は ...
... これだったんですね!
また年末にお会いできるかな。
by: うえだ | 2008/11/05 08:05 | URL [編集] | page top↑
# うえださん
そうなんですよ~
珍しく衝動買いです^^
年末、もち飲みますですよ!
by: sofia_ss | 2008/11/06 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
フトコロの暖かかったミナです(笑
そふぃあさんにも子そふぃあちゃんにもお会い出来て嬉しかったなあ。人目惚れ一期一会+主婦の目買い。これは勉強になりました。またお会い出来ますお湯に。
by: t2mina | 2008/11/08 09:03 | URL [編集] | page top↑
# ミナさん
さんきゅうさ~♪
おかげで良い買い物ができました^^
温泉いきたいね~(唐突

by: sofia_ss | 2008/11/09 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
EN博の田口です
その後小箱は何入れになったのでしょうか?^^

さて、勝手ながらEN博ブログリンク集にこちらを登録させていただきました。
http://artblogger.exblog.jp/i33/
事後報告でごめんなさい。
何か不都合があったらご連絡下さいませ。

よろしくお願いいたします。
by: タグチ | 2008/11/27 16:14 | URL [編集] | page top↑
# 小箱はですね
証券とか証明書とか入れてます^^
女子らしい使い方ではないのですが・・
この箱の木の香りが好きなので
匂いがバッティングしないもの
紙類が良いと思って。

リンクありがとうございます。
ゆるゆる更新のブログで恐縮です(^^ゞ



by: sofia_ss | 2008/11/28 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/707-67e2cc2f
【11/2】この日は根性なしで会場へは行きませんでした・・・ 不在の失礼を改めてお詫び致します。 青山タルトさん R_76さん どちらもお会いしたかった・・・! 本当にどうもありがとうございました。 【11/3】 Dog_Guenさん&姪っ子たち 午前
2008/11/04 (Tue) 15:29 | Jub Up Family
という訳で行ってきました、メサジェ展(最終日)とEN博2 (11月10日まで)。 すみません、今頃になって。EN博2はもう少し早く書いてたらこのウィークエンドの動員に少しは貢献できたのに。オバマのせいだ (濡れ衣)。 「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」。開催
2008/11/09 (Sun) 21:52 | にぶろぐ