パワー

トラバでボケましょう 2008 夏 レベル3。



たまたま、インドの山奥で修行をしていたあなたは、
たまたま、100万ボルト電撃ショックの技を会得してしまいました。
さて、あなたは、この100万ボルト電撃ショックの技をどう使いますか?
世界平和のため?それとも、世界征服のため?







ねえねえお母さん
ひしゃく星のお話って知ってる?

「知ってるわよ。学校で習ったの?」

うん。優しい女の子が、お母さんのために水をさがしにいって
やっと一杯のひしゃくの水をゲットしたのね。
お母さんのところに持っていく間に
水をください、って言う人たちに会って
可哀想だから、分けてあげるの。

「そうね。優しい女の子は断れないのよね。
本当はお母さんに全部飲ませてあげたいけど」

そうなの。それで、お母さんのところに持っていけたのは
ひしゃくのほんの少し残った水で
それでもお母さんはね

「うん」

ありがとうって、女の子にも飲みなさいって言うの。
女の子もすごくのどが渇いてたからね。
でも、女の子は我慢してお母さんに
残りの水を全部飲ませるの。
そうするとね

「うん。そうすると?」

ひしゃくから水がどんどん湧いてきて
飲んでも飲んでも涸れないの!
でね
そのひしゃくは金色に光り輝いて
空に上り、星になったんだって。

「なるほど。まあ、星になったのはオマケだけど
その話はうそじゃないかもよ」

え?

「実はそのとき、私が近くにいて
パワーを使ってしまったのよ。」

そうなんだ~~~

娘はキラキラした目をして納得した様子だった。
「お~~い、ビール出してくれ~~」
隣の部屋からダンナが呼んでいる。
「はーい」
両手に一杯瓶ビールを抱えていく。

「今日はどのくらい出す?10本?」

そう。私はインドの山奥で修行して
100万ボトルを放出するワザを会得したのだった。




■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





暑いからね。
ボケてみました。

09:06 | トラバはぁる | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
0.5点 | top | W

コメント

# ごさんかありがとうございます。
いや、もう、ビール好きにはとてもよくできた奥さんで羨ましい限りです。
by: かつおさん。 | 2008/07/20 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
うわお。

そふぃさんがダ○ャレでキタ~ッッッ!!!!!
by: クレマム | 2008/07/20 14:23 | URL [編集] | page top↑
# かつおさん。 さん^^
100万ボトルって
何ガロンになるんでしょうか・・・
そして1年分プレゼントといった場合は
何十年、何百年分になるんでしょうか
すごいパワーだわ♪
by: sofia_ss | 2008/07/21 23:49 | URL [編集] | page top↑
# マムさん
キタ~~~~~ッ!
もう、織田裕二の声で叫んでいる
マムさんしか思い浮かびませんっ
by: sofia_ss | 2008/07/21 23:51 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してますm(_ _)m
百万ボトル!いいですねぇ~。
ぜひぜひ水不足の地域で、その技を発揮して欲しいものですね^^
ビールなら宴会で一儲けも可!!かな??
by: 放浪猫 | 2008/07/26 07:46 | URL [編集] | page top↑
# どもども^^
ですねぇ
地震の被災地にさっと現れて
ドドン!と水を出すとか~

by: sofia_ss | 2008/07/26 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/612-d250832c