武道の道

なぎなたの試験に行ってきました。

娘たちは2回目。私は初めて。

試験会場が遠いため、6時に家を出て2時間半かけて・・・

空は、今にも雨が降り出しそう。

長いなぎなたを持って歩きながら、「雨降るなよっ」と

雲に 気合(!)をこめ、祈っておりました。????

????????????????????????

nagi4 ??????????????????????????????????????????????????????????


なぎなたの試験は相対で型を見せます。

2回目の娘たちは、さすがに落ち着いてます。

私は、少々緊張はしましたが、とても楽しかった!

おかげさまで、全員合格し、娘は8級、私は6級になりました。


あっという間に子どもに追いつかれそうな予感です・・・。


   

                    nagi3




                                     


07:13 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
M になろう | top | はじめまして

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/590-bb212648