暑くてもおでかけ


暑い海の日。

この日は 家族で、お出かけ。

こんなに暑いのに、行くの??という、ぐうたらな私の主張は却下され・・・


どこに行ったかといいますと・・・


   park     park2


理科好きな息子の目がキラキラしております。

中では、いろいろな理科の実験のような展示があって

遊びながら、科学の世界に親しめます。



                    北の丸サイクル

?   park4    park3



               park5  鉄馬にまたがる末っ子♪


それにしても、暑い一日でした。

地下鉄を降りてから、ちょっとしか歩いてないのに、クラクラ~~

これから夏本番だというのに、今からこれじゃ

先が思いやられますな  (^^ゞ



科学技術館



07:42 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
暑くてもおでかけ 2 | top | 我が家だけのルール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/581-ed2a64fe