ポカリで

暑くなると、飲みたくなるのがポカリスエット。

自動販売機でも、暑い日には 「売切」 だったりする・・・。


ポカリスエット スカイメッセージ


CMで、空に POCARI SWEAT って描いてますが、アレ本当にやるそうな。

そして、その様子を撮った写真をトラックバックするという企画が

ここアメブロであるそうな。


SKY MESSAGE BLOG


トラックバックは、まぁ置いておいて

実際に、飛行機が空に文字を描くところを見てみたい!

ぽかぁ~んとクチをあけて空を見上げている大勢の人を見かけたら

ポカリスエットのスカイメッセージかもしれないね^^





23:17 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
てっちゃん | top | 懐かしい薬

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/577-6936adfe