
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

「見せる収納」は、収納じゃない

収納には 苦労してます。

よく、「見せる」 収納とか言って

しまいこまないで、外に出している収納がありますが

あれって、【収納】 って言えるのでしょうか?

どう見ても、収納っていうより、

【飾り】 じゃないかと思うのですが・・・。

コレクションとかを、ずらずら~~っと並べて飾ってあるのは、

まぁ良いとしても

しまいきれないフライパンとか鍋とかを

体裁よく 重ねたり吊るしたりして

【見せる収納】 というのは、どんなもんじゃろ?と思います。

ぐうたらな私には、埃を掃除しなくちゃいけないというだけで

モノは外に出しておきたくないのですけれど・・・


見せる収納より

まず、しまいきれないものを処分することが

先なんじゃないかしらね。



12:01 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
冷たいお茶漬け | top | ご趣味は?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/559-c3542d0f
