ただいま

函館に行ってまいりました。
3泊4日の旅だけど、JRで片道6時間の移動だったので
正味2日間しか、在函できませんでした。
でも、この日、羽田は停電で大混乱だったようで・・・
例年通り、飛行機を使っていたら
その日のうちには、函館にはたどり着けなかったかも。
なんとなく、ラッキー♪だったのかなぁ、と思ったり。


八戸まで、東北新幹線の「はやて」に乗ったのですが、速いです!
乗り換えてからの3時間が、ゆるゆると長いのですよ・・・。
早く、函館にも新幹線が通ればよいのですが。
飛行機嫌いな方は、待ち遠しいでしょうね^^


函館でも、ふっと頭をよぎるのは
PCの不調のこと・・・。
もう、私の暮らしに、PCは欠かせないもの、、、なんですね。
帰ったら、早速アレを削除して、システムの修復してみて・・
とか、いろいろ考えたのですが
最後はやはり、買い替えになりそうです。


うまく立ち上がっても、急にパコン!と落ちてしまうので
ブログの原稿も下書きしてから、一気に貼り付けです。
今までは、下書きなしで直に書いていたのですけれど・・・
なんとなく、変な感じ。
これもまた、慣れれば良い習慣になるのかもしれないですけれどネ。

13:28 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
函館日記 1 | top | 納涼~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/553-3b880d85