
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Peace Wave


1、戦争と聞いて連想するものは

   破壊。戦争は壊すものだと思います。命も、街も、人の心も。


2、戦争をなくすための組織に入りました。あなたの役割は?

   広報。


3.、平和だなぁと感じるときは、どんなとき?

   美味しいものを食べているとき^^ 


4、平和な世界に必要なことは?

   長い目でモノを見ることかなぁ。目の前の国益が他の脅威になるとき
   それは結果的に、国益ではなかった、と言えるかもしれないし。
   護るものは何か、をハッキリと自覚してバランスよい付き合いをしていきたい。
   って、近所づきあいじゃないんだけどね・・・。 

  

5、戦争と平和について、なんでもひとこと

   丸腰は無謀。 ケンカ腰は無策。



※ バトンではありません。継ぐ方の指名はナシ。
  trackbackで、波のように。

17:20 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おのぼりさん | top | 座布団一枚マイナスなのね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/540-76311307
