
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

遠くでどこかの花火も

今日は、自治会の夏祭り。

毎年、なんらかのカタチで裏方をしているのだが

今年もなんとなく、手伝っていた。


お祭りって、焼きそばを買ったり、カラオケに参加したり

「仕掛けられる」のを 楽しむ人と

事前に準備したり、実際に焼きそば焼いて「これでラスト~!」と叫んだりと

「仕掛ける」のを楽しむ人と

いろいろな楽しみ方が あると思うのよね。


祭りの責任者ってのは、皆が楽しんでいるのを見て

それを楽しむ人でなければ、うまくつとまらないのかも?・・・とも思ったり。

「やってる方も、楽しまなくちゃね」って言いながら

ビールをガンガン飲んでるのは、ちと違うんじゃないかしら?と

手伝いしながら思ったり・・・。


まあ、それは私がいつも裏方で楽しんでいるからなんだろうけど。

終わった後に飲むお酒が美味しいし♪

今日は、チヂミ(韓国風お好み焼き)を、ばんばん焼きまくりました~

その後着替えて、飲みに行きました。

楽しかったです、ありがと!^^b


                yukata



14:54 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
心に残る曲 | top | 選挙の思い出

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/533-0b686629
