スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

英国から

台風11号、マーワー接近中。

明日は こちら  があるようですが

午後には大丈夫、抜けてるのかな。


私は明日は出かけられないので

一足お先に、お茶をお願いしてしまいました。

夏休みなので、子どもを連れて行ってもいいですか?

とのお願いにも

快く、OKをしていただきました。


ところが!!

待ち合わせのデパートの案内所で待っていても

なかなかいらっしゃいません。

こ、これは・・・もしかして、すれ違いか?

なにせ大きなデパートですので、案内所ったって

たくさんあるわけです。

携帯電話は持ってないし、どうしよ?


でも、そこは抜かりありません。

そのために、デパートで待ち合わせしたんだもん。


「呼び出しをお願いできますか?」

「はい、かしこまりました。お呼び出しする方のお名前とご住所を・・・」

住所も名前も知りませんけど、そこはもちろん、大丈夫です。

「イギリスのリサさん、でお願いします」


そして、呼び出しの放送がかかって

無事、お会いすることができたのです^^


リサリサさんは、とっても気さくな方で

なんだか初めてお会いするような感じがしませんでした。

うちの子どもを見て、ブログと変わんないね、って♪

あっという間に時間はすぎてしまって

本当はもっとお話したかったんだけど・・・

子どももいるし、しかたないですね。


お土産もいただいてしまいました。

ありがとうございます!

子どもたち、大喜びでした。



gumi gumi gumi

かわいい缶の中には、クマの形のグミが・・・♪   gumi


私もお土産を用意してました、函館名物 「いかせんべい」。

ジャパニーズらしくて、いいかな (^^ゞ

楽しい時間をありがとうございました!

明日も、楽しい会になりますように。


12:42 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ヒトラーを観た | top | 最後の花火

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/528-e8b47e4e
