
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

日本語は正しく


生きた性教育教材、息子が風呂上りにブラブラと出して歩いている。

パンツはきなさいよ! こっちにこないでよ!

娘たちに邪険にされる息子。


息子   「ねえ、オレってどんな感じ?」

娘     「んー・・・・しいて言えば、キモイ」


私     「そういうときは、“しいて言えば”は使わない。ただの、キモイでいいの」


息子   「お母さん・・・それはないでしょ!」

私     「いいから。早くパンツはきなさいっっ!!」


        明日で、夏休みもようやく 終わる。







           

13:26 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
準備OK? | top | 言えばいいってもんじゃ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/523-2a8b06f8
