朝とともに

素直になりたくて

?miniusagi52さんの、血液型TB 第11弾から、trackback

 お題は 「喧嘩をしたら自分から折れる?折れない?」

夫婦での喧嘩はしたこと、ないのですよ。
自分から折れるぐらいなら、喧嘩しないのが私です。
っていうか、喧嘩というより、一方的に怒ってる事が多い・・・。
その辺わかってるのか
ダンナはすぐに、折れます。
「ごもっともです。」 って言うんだけど、あまりにもあっさりと言うので
「本当にこころから、そう思っとるんかぃ!」
と、私の怒りがより大きくなること、しばしば。
あまりにも怒ってる時は、沈黙してしまいます。
そうすると、なす術のない彼は
じっと、私の機嫌が直るまで、待つのみ。

ま、それも長くて次の日の朝までなんですけどね。
行ってらっしゃい、ってときはいつもと変わりなく。
「雪解けだね」
これも、いつものセリフです。

平和な家庭になるもならないも
私次第(?)かも。

そんな私は、A型です。


?+ ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第11弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどっち?

 第11弾  お題 
 「喧嘩をしたら自分から折れる?折れない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは9月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな  
* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
06:44 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
即、古本屋行きか・・・ | top | 明けて雑感

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/512-264c528e