そして・・・

小霞さん  のところから、trackback。


接続詞占い


占いの結果
そふぃあさんはそして です!
「そして」さんは基本的に素直で優しい、いわゆる日本人的な性格の人です。自分の欲求よりも人の和を重視します。そんな雰囲気が漂っているので、まわりの人に、何となく癒し系だと思われますが、そんなあなたにも当然、好き嫌いや自分の欲求はあるわけです。そのため癒し系を演じながらも、「こんなの本当の自分じゃない!」と感じることがあります。それでも結局は、人との調和の中に、あなたは満足を見いだしていきます。
そふぃあさんファンクラブの会員数は、現在9人です


うーん。あたってるのかな。

私の口癖ってなんだろ?

「そだね」

「いろいろ~~」

とか、言うかも。



09:13 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
カボチャ割り | top | ちょっとだけよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/491-2cb50fbd