
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜の鍛錬


道場の予約が取れないということで

今日のなぎなたは、夜になった。


なんだか、目はショボショボだし

どっと、疲れた・・・。

先週、軽くぎっくり腰をやってしまったので

ソロソロと動いてみたんだけど

やっぱり、無意識に腰をかばってしまうのかな。

何度も、姿勢を直される。


防具をつけての初めての練習。

小手と、すねあてだけつけてみた。

動きづらいし、暑い~

でも、型だけじゃなくて、実戦も面白そう^^

激しく動いても、ハァハァいわない今なら

先輩には負けないような気がする。


「でもね」

「強い人って、動かないんですよ。

相手が動いたそのスキの一瞬で、打ち込むのです。

やたらに動いても、ダメですね」


武道って、深いのね。




13:28 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
傷だらけのカステラ | top | 紅いミリオネア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/484-8ae52aeb
