スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

祭りの後


ようやく、お祭りが終わりました。

お天気が悪かったのですが、雨の日用にたてた計画に従って開催。

スムーズに行われ、盛況でした。

しかし、さすがに疲れました~。


私は俳句・短歌を作るコーナー担当になったので、比較的楽でしたが

ほかの遊びのコーナーが大盛況で、その熱気に先生方も驚かれた様子でした。


PTA  pta


pta    これがどうなったか、といいますと・・・・・



くるくると巻いて、パーツをつけて、「くるくるマスコット」 になりました♪



       まつり ?? まつり


詳しいお祭りの話は、PTAブログに載せてあります。

興味のある方は、どうぞ☆



14:23 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
コープス・ブライド を観た | top | 研究いたします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/472-286deee9
