
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

女の子?バトンなのよ

私だって女の子よバトンなのだ


sprewell8_daisuki さんのところから、trackback。


えーと、いろいろと言いたいことはおありかと思いますが

いぃじゃん!私だって!!。。。ということで・・・


--------------------------------------------------------------------------------




■パンツ派? スカート派?

もちろん、パンツ派です。

スカートは年に数回しかまといません。

そのうちの一回は、PTA総会です。


■これを書いてる今、どんな格好してる?

もう、パジャマに着替えなくちゃいけない時間なんですが。

茶系のストライプのシャツに、カーキ色のチノパンですね。

カーキ色が好きなので、この色の服はたくさんあります。


■どんな服が好き?
服の好みはハッキリしてます。

フリルビラビラは絶対に着ません。似合わんし。

ウエスタンシャツと、チャイナ系の襟の服が好きです。

男物も好きです。(って、これ女の子バトンじゃん)


■好きなブランドは?

セシールとか、ベルメゾンです。

えへ


■メイクのこだわりは?

日焼け止め優先。年中、UVカットの化粧品を使います。

口紅だけは、欠かしません。

メイクより、香り重視かも。


■よく読むファッション誌は

ないです。

美容室に行くと、まとめ読みします。

どれがどれだか、よくわかりません・・・


■この夏はどんな水着だった

黄色っぽい花柄水着。たぶん、これからも一生、同じ水着。

あ、もちろん、ワンピースです。

ビキニなんて・・・無理。

谷間ナシ。


■お気に入りの靴をレビューして
rockport の靴。ごついです。

ヒールを履かなくなって、もう十数年。

親指は、まっすぐです。


■チャレンジしてみたい髪型は

ソバージュ。

極限まで爆発したようなソバが憧れ。


■センスがいいと思う有名人は

ピーター。

あぁ、トシが・・・


■帽子はよくかぶる?

かぶります。日焼けしないように、必ずかぶります。

黒い帽子がお気に入り。


■イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して

おしゃれ小物・・・・・(悩

あ、おしゃれじゃありませんが

金属仕様のメガネ入れ、お気に入りです。


■バトンを回す人
殿の方も、お好きにお持ちください。

「ボクだって、男の子だい」バトンも、見てみたいかも。


なんだか答えてみて

余計、女の子じゃないことが露呈・・・

うむむむ。


17:51 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
その風景に | top | 復帰なるか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/469-4f4b3f27
