
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

内と外と


人生いろいろトラバ    りりこさんのところから、trackback。


私はどうも、実年齢よりは若く見られるようです。

これは、小さな頃からでして・・・


高校は、制服の無い学校でした。試験が終わって早帰りして、デパートでうろうろしてると

補導員の方に、「どこの学校なの?」 と職質(?)されることもあり。

大学生になって、ディスコで踊っていると、知らない男の人に

「どこの高校?」(高校生は来ちゃいけないだろーに・・・) ときかれ

「高校生じゃありませんよ」 と答えると

「じゃ、中学?」 ときかれ、「中学生でもないですって」 と答えると

「・・・まさか、小学生?」 と、下に~下に~話が進んだこともあり。


幼いということなんだろうな、色気ないもんな・・・と思っていたのですが、

この年齢になると、若く見られるのも悪くないかな、と考えてみたり。

だからといって、何の得にもならんのですが。

「中人」で、TDLに入れるくらいだったら、良いんだけれど・・・


たぶん、苦労してないから、若く見えるんですね。

昔の同年代の女性は、皆、大人に見えました。

苦労は、できればしないほうが良いのでしょうけれど

なんとなく、人間が薄っぺらなままのような気もして。


これから先、どんなことが起きるかわからないけど

ひととおりの苦労をした後でも

「あなた、いつまでも変わらないね」 って言われたら

それこそ、本当に芯から若いってことだな、と思います。


まだまだ、通過点でございます^^



§※§※§※ 人生いろいろトラバ てんぷれ ※§※§※§※§※§

あなたは いまいくつ?
今までの人生 これからの人生 ちょっと見つめてみませんか
普段うしろを振り返らない人も ちょっと自分のことを見直してみると 
面白い発見があるかもしれません

第一弾 人生いろいろトラバ

あなたは 歳相応に見られますか?
年齢より若い? 年齢よりふけて見える?

締め切り 11月末日

企画元 いつもあなたと笑っていられる自分でいるために 
      http://ririko.exblog.jp/
§※§※§※§※§※§※§※§※§※§※§※§※§※§※§※§




08:50 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
上海蟹を楽しむ | top | アメブロのコミュ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/464-ee717dcc
