こんな私でもいいんです

毎日が送りバント お知らせ


引越し組でありながら、記者候補に♪

巡回先はそれほど数多くないし、範囲も狭い。

興味のある記事にだけ、trackback。 おまつりも、あまり参加しない。

そんな私が記者なんか引き受けても大丈夫なんだろうか?


なんて心配は全然していない。 (すまん、バントさん(^^ゞ)

だから、20人以上の記者が必要なのだもの。

10の記事を書くのに、10人の記者しかいなかったら

毎日、ひとつずつの何かを探さなくてはならない。

20人、30人、40人と記者の数が増えれば、それだけ

一人が掘り起こす記事数は少なくてもすみ

人数がふえれば、当然、情報の分野も多岐にわたる。


読んでるほうも参加したなら、エキブロ新聞は、

よりいっそう、楽しく充実した新聞になるよね、きっと。

楽しくなければ、ブログじゃないものね♪


日刊エキブロ新聞


記者が20人以上集まったようです。(11/29)

12月、よろしくです。

最後の手段の、餅を配って(なぜに餅?正月前だから?) 集まった人を記者にする・・・

なんてことが無くて、よかったよかった★

05:54 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2005 Hakodate Christmas Fantasy | top | 結婚ってさ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/453-f618b512