
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

朝からすごいものを

今朝の出来事。

バス停まで急いでたら、目の前の道路をスっと通り過ぎたバイク。

通り過ぎたと思ったら、すごい音をたてて、横転してしまった。

「え!!事故!」 どうしよう、私携帯持ってないよ?


一瞬思ったが、よく見ると、転んだのは50ccの白いバイクで

どうやら、警察官・・・・。

すぐ後に、もう一台のバイクが近づいていく。

こちらも警察官だ。

同僚の姿を見て、横転したバイクの主が起き上がった。

照れくさそうに笑っている。


よかった、警察の人がもう一人いるなら大丈夫だろう、と

また、バス停までの道を急いだけど

あの人、怪我はしなかったかしら。

私もよく通る道で、特別転ぶような障害物も無いところなんだけど・・・

どうして横転しちゃったんだろうな???




13:40 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
答えはいつも例 | top | よく出る問題

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/450-37f37f94
