
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

アメブロだけど宣伝


私も記者の一人になっているのですが

12月の 日刊エキブロ新聞 が、4日から発行されています。

ぜひ、見ていただきたいのが、4日号の編集後記に載っている

t2minaさんのイラストです。


ミナさんのイラストは、繊細な線とあたたかな視線が感じられて、大好きなんです^^

まだお会いしたことはないのですが、きっと人柄が表れているんだろうなぁ、と

思いながら、ミナさんのブログ、footprint にお邪魔してます。



エキブロ新聞のロゴ部分も、crazy_mam さん作のクリスマスバージョンになりました。

年末のあわただしさのなか、巡回してる時間が無い!ってかたは

エキブロ新聞を読んで一息ついてくださいませ。


00:49 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
武道の道 2 | top | 直球野郎で

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/446-720c0768
