
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

新聞だもの、4コマがあったっていぃじゃない!

し~わ~す~、しわすぅ~♪ ・・・ユーミンのBLIZZARDを替え歌にしながら

日々、乗り切ってます。

「お昼、なに?」 この言葉が怖い毎日です・・・。


私が記者をつとめてます日刊エキブロ新聞 では

本日から、4コマ漫画が始まりました。

yanboru?さん の「くま夫婦」です。

アメブロのブログだったら、絶対、出版されてます!(きっぱり


これからも、いろいろな方の漫画が掲載される予定です。

皆様、どうぞお楽しみくださいませ♪






14:13 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
師走のある日 | top | 眠れる恋人 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/433-86876b39
