師走のある日


夫  「 いつまでパソコンやってるの?」

妻  「 はいはい。」

夫  「 お時間です。」

妻  「 なんの時間?」

夫  「 もう、おしまいだよ。」


しぶしぶPCの前から離れると、夫が検索を始める。

旅行会社の検索をしながら


夫  「 北海道にスキー行ってきてもいい?」

妻  ☆(ー_ー)!!

夫  「 ・・・・・・北海道に一泊で・・・・」

妻  「 アンタ、さっき私にナンテ言ったっけ?」

夫  「 ・・・・・・ 」

妻  「 私が楽しんでやってるパソコンはオシマイとか言っといて、自分の楽しみはいいって言うの?」


沈黙。


夫  「 ・・・・スキーに行ってもいい?」

妻  「 行くなって言ったら、行かないの?」

夫  「♪し~~らな~いま~ちを旅してみたい~~  ど~こか遠く~へい~~き~た~い♪」


彼の場合、一応は伺いをたてるが、事後承諾なんである。 



14:08 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寒いから屋内で | top | 新聞だもの、4コマがあったっていぃじゃない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/432-d15e8341