バザー準備

???????????????????????????????????? bazar ???? さて、これが何になるでしょうか・・・・



来月、バザーが行われます。

そのときに出品できるかどうか?手作り品の講習会をPTAで行いました。

裁縫が苦手な私には、こういう講習会は苦行なのですが・・・

参加人数が少ないときは、役員が駆り出されるわけです。

でもね、コレ、すっごく簡単でした!

私でもできました 



bazar   こんなふくろうの人形が完成♪  bazar


さらに、わりばしで作った額に飾ると、こんな風情のあるものに・・・・


道端で拾ってきた小枝をあしらっております。  bazar   



来月のバザーでようやく、PTA行事はおしまい。

4月新学期目指して、引継ぎと総会の準備を始めます。 

周年記念行事もあるし、なかなかヒマにはなりませんねぇ・・・。


                          

 



14:47 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
謎の訪問者 | top | 雪ふる日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/421-144041da