
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

また記者やるよ

しつこいようですが、(もう何回目だろうか・・・)

私はアメブロでブログ書いてます。

でも、エキブロでも新聞記者として、ブログに携わっております。


日刊エキブロ新聞


2月期の新聞記者を只今募集中!

今回から20人集まらなくても、廃刊にはならないんですって。

廃刊にはならないだろうけど

少ない記者じゃ日刊新聞としては息が続きませぬ。

だってね、私とかあの方とかこの方とか、高齢(?)なんですから・・・


若くてピチピチしてるのが編集長だけだなんて、あんまりだわ (ごめんバントさん)

一緒にいかがですか?

引き続き、手取り足取りアレもコレも取って、優しくお教えいたします^^



02:24 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
車庫で降りたい | top | オトナの香り

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/418-1beb7729
