カプラで遊ぼう

もうひとつ、PTA行事。

カプラという積み木を使った遊びをしました。

これ、大人のほうがハマリます!

?

  カプラで作ったきりん -kapla  曲線も積み重ねるだけで、できてしまう。



kapla  下に支えが無い形もこの通り。不思議です。


難しくない、積み重ねるだけなのに、チカラのバランスで形ができてゆくのがとても面白く、ついつい凝ったものを作りたくなります。 「男性のほうがハマリます」と、インストラクターの方のお話。

凝り性なお父さんなら、一日かけても飽きないだろう、という感じです^^


子供は柔軟な発想で、いろんなものを作っていきますね。


        kapla

どこまでも高く積み上げる・・・。これも、楽しい♪  kapla  


とても好評でした。

また、企画しようかな。 KAPLA


08:42 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
エンドレスなの | top | バザー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/413-53d3805f