
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぽかぽか水曜日

深夜ブロガーと言えども、一日3時間の睡眠時間で1週間はもたない。

水曜日って・・・眠い。遅刻率高まるのは、たいてい水曜日。

今日はポカポカ陽気だし。

バスに乗っているうちに、熟睡してしまった。


はっ!!と思って目が覚めると

ほかの乗客がいない。

やべっ、、、

バスはすでに終点に着き、しばらく待機した後で

折り返し運転に入るところであった。

「すみませ~~ん♪(かわい子ぶりな声) 降りてなかったですぅ~」

「あ!!」

あわてたのは運転手さんのほうだった。

「す、すみません、、気がつきませんでした」

「ごめんなさい、後ろのほうで眠ってました」

お金を払おうとすると

「ここでは頂けないんで・・・」

「あ、そうなんですか?^^」

どうやら、始発の前じゃお金もらえないみたい。

っていうか、バスの後ろに車の列ができている。

停留所すぎてるし。

「じゃ、この次に」

と、さっさと降りた。


そうか、なるほど・・・・

眠っていると、気配を消せるのだ。

今回は、車庫が終点じゃなかったけど

次回こそは!  車庫で降りたい


車庫行きの極意(?)と、無賃乗車と

若くてイケメンな運転手さんと


幸せなひとときの水曜日。




04:12 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はるかなる宇宙 | top | エンドレスなの

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/411-543da4d3
