なつかしCD

                                       
 
今井美樹
Ivory
 
脳内音楽というテーマで思い出したCD。 以前は、こればかり聴いてて、カラオケ行っても、このなかの Boogie-Woogie Lonsome High-Heel? をよく歌っていた。

 口説かれたって 手ごわいよ スリルだけを感じたい 

   小粋なjoke かけひきがいい



そういう若い頃も、あったわけだ。

今はもう、かけひきなんかしてる時間がもったいない(?)


こういう髪型、流行ってたなぁ。

今伸ばしている私の髪の毛、切る前に一度こういうソバにしてみたい・・・

似合わないだろうけど (^^ゞ



04:15 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
豚肉を味わう | top | はるかなる宇宙

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/409-0f1208ab