
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

春なのね

マンション前の道路で工事中。

3時になると、工事してる人たちが休憩する。

道路わきに一列に座って休んでいる彼らの前を

近くの高校に通っている女子高生たちが

自転車で通ってゆく。


「すみませ~~ん音譜

そう言いながら

道路工事途中の道を一団となって通ってゆくその姿を見て

あ~~ もう頬ゆるみっぱなしだよ・・・

工事してない端っこの道路を遠回りしてください、とも言わず

次々に走ってくる女子高生の

ペダルを踏む足に釘付け状態。

短めの制服のスカートから出ている太ももに喜んでいるのが、傍から見ててもわかる。

満面の笑みって、こんな感じなのね ニコニコ


もしもこれが女性だったら・・・

仕事で疲れているときに、たとえすごいイケメンが自転車で走ってきても

「ふーん?」って感じかもしれない。

イケメンでなくても、「お疲れさま」って言いながら

缶ジュースやお菓子を差し入れしてくれたら、すっごい喜んじゃうなぁ。

花より団子。

ビジュアルだけでは、癒されないのだ。


あ、でもそれは私だけか・・。(^^ゞ

06:29 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
どれが一番強いの? | top | 描き描き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/382-e392757a
