
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ラベンダーティー

先月、FOODEX? JAPAN 2006 ?に行ってきた方からいただいたお茶。

この展示会では、いろいろな食料品の試供品をいただける。

日本国内だけでなく、世界各国の珍しい食べ物に出会えたり・・・。


包装のロゴから、台湾のお茶の会社らしい。

このお茶の入っていた紙コップのフタをあけた途端、ラベンダーの香りが!

う・・・。 どうやらラベンダー茶らしい。 茶&ラベンダー・・・むむ。

飲む勇気がなくそのままにしておいたのだが

今日、思い切って飲んでみることにした。

お湯を注ぐと立ち上るラベンダーの香り。

なんとはなしに、バスクリンを思い出しながら

おそるおそるクチをつけてみる。








う♪まーい (*⌒∇⌒*)


スッキリとしたお茶の香りと、ラベンダーの優雅な香りが微妙に混在してて

おクチのなかは、さわやか~~ 飛行機


どこで売ってるんだろ・・・知ってる方がいらしたら、教えてくだされ!

SHIH CHEn Foods Co., Ltd.



07:28 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
走るのは苦手だけど | top | どれが一番強いの?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/380-11cef3de
